【22名さま満席】3月25日東京「ダブル不倫の彼が、あなたから目を離せなくなる!小悪魔的ズルいテクニック」セミナー

● 【22名さま満席】3月25日東京「ダブル不倫の彼が、あなたから目を離せなくなる!小悪魔的ズルいテクニック」セミナー

こんにちは。芦川マリカです。

あなたも、彼から追いかけられる女性になれます。

ダブル不倫恋愛の彼が、仕事が手につかなくなるほど、あなたに惚れ込みますよ。

メルマガから募集開始しました。

満席のため、現在受付を停止しております。

女性の影がたくさんある彼でも、大丈夫です。彼に、一番に愛される秘訣があるからです。

自爆してしまったあとに、彼と元通りになるのも、カンタンです^^

彼と連絡がとれなくても、あまり会えなくても、愛情をたくさん感じられるようになりますよ。

このセミナーでは、彼が離婚して、あなたと結婚したいと思う女性になれます。

訳もない不安も、嫉妬も消えます。

なんだ、彼ってほんとに私のこと大好きなのね!と心から実感できるようになりますよ。

実際に、ラインサポートを受けてくださった方は、こんな風に実感されています。

(掲載のご承諾は、いただいております)

ラインサポート、ありがとうございました!

今まで気が付かなかったこと、沢山教えて頂けて嬉しかったです。

今回のサポートで、彼の愛情にたくさん気付きました(はあと)

連絡ない間も、彼の愛で心が満たされてる感じです。

気楽に、可愛く、頑張ります♪

いかがでしょうか。

このクライアントさまのように、会えない間も、彼の愛を信じて待つことができる女性。

彼は心底、あなたを愛おしいなあと思います。

たとえば、彼からの連絡が少ないと、愛されていないと感じることって、ありませんか?

それは、彼からの愛情イコール、連絡の頻度と、とらえているからですね。

でも、多くの男性は、愛情イコール連絡の頻度と、とらえていません。

あなたが、心の中にいつもいるから、連絡とらなくてもつながっているよね、と思っているのです。

こうした男性と女性の心理の違いを知るだけで、ダブル不倫恋愛は、必ずうまくいきます。

うまくいかないのは、ズレに気づいていないだけ、なんですね。

今回のセミナーでは、男性がいつ、何を、どう考えているのか?男性の心理を基礎から全て、解き明かします。

セミナーは、3部構成で、進めますね。

前半【男性心理の基礎編「男ってこんな生き物」5つ(70分)】

———————————————-

後半【男性心理の応用編(70分)】

「シチュエーション別!あるある男性心理分析7タイプ」

恋愛実践編「あなたが、さらに彼に溺愛される黒いテクニック」

ダブル不倫恋愛特別編「マインドの整え方」

【恋愛がうまくいく5つのポイント】

1:自分を満たす
(習慣→自信を持つ、焦らない、余裕を持つ)

2:外見を磨く

3:男性心理を知る

4:コミュニケーション(聞き上手、癒し上手、受け取り上手)

5:居心地の良い女性(床上手)

その中でも、今回は、男性心理について詳しく解説します。

男性心理を知らないと、いくら外見を磨いたり、聞き上手・癒し上手になれたとしても、彼の一番には、なれないのです。

そこで、今回のセミナーでは、男性心理にフォーカスして、お話しします。

【男性心理の基礎編「男ってこんな生き物」5つ(70分)】

これを知ると、あなたの悩みが10分の1に減ります。

・男性は、基本的に追いたい生き物

・復縁したい彼。疎遠になった彼。男性は、絶対にあなたのことを忘れません

(復縁を成功させる3か条・復縁したい彼に対して〇〇なしで接すること・あけおめ、メリクリメールがいらない理由・「絶対に男性は連絡してくる」ことを実感した実例2つ・復縁したいとき、良い事日記、感謝日記の書き方など)

・男性はお付き合いが安定すると、〇〇ない・〇〇しない・〇〇ない

・女性に何かしてもらうより。彼は、自分があなたにしてあげたことで、あなたが喜ぶのを見て、幸せを感じる

(尽くすよりも、尽くされる♪・受け取り上手になる方法・喜びを分かりやすく表現しましょう・男性を喜ばせる5つのキラーワード・エッチの時だけでなく、ふだんからトビウオ女になる♪)

・10歳以上年上の女性に心惹かれる、男性の心理

【男性心理の応用編(70分)】

「シチュエーション別!あるある男性心理分析7タイプ」】

・お付き合いしている彼が、「他の男に目を向けてもいいんだよ」と言う心理

・奥さんとも仲がいいという彼が、自分とお付き合いしている心理

・奥さんには罪悪感はないけど、子どもには罪悪感を感じる、という心理

・しばらく彼と会えず「気持ち変わってない?」と聞いたときに、彼が怒ってしまう心理

・彼が「待っててくれたらうれしいけど、待っててくれとは言えない」という心理

不倫恋愛が、彼のお子さんにばれて、

・彼が、女のお子さんに嫌われるのが怖い理由

・彼が、男のお子さんに嫌われるのが怖い理由

【恋愛実践編「あなたが、さらに彼に溺愛される黒いテクニック」】

・女性の影がたくさんある彼。私が一番彼に愛されるズルいテクニック

(私が彼の一番の女性なの!と決めること・いつもあなたが幸せそうにしていること・聞き上手、癒し上手、床上手を徹底すること・居心地の良さをいつでも提供してあげること・我慢の見せ方、けなげさのアピール、放っておけない女性になる方法)

・10歳以上も年下の彼との、恋を叶える。「こんなに品があり、ちょいエロな女性は、手放せない!」と彼に言われる方法

・彼の家族への激しい嫉妬が、スーーッと治まる方法

・彼が離婚して、私と結婚したいと思う女性になる方法

・お子さんがいらっしゃるあなたが、彼への不安にとらわれすぎると、起こるリスクとは?

・自爆したあとに、彼と元通りになれる黒すぎるテクニック

【ダブル不倫恋愛特別編「マインドの整え方」】

・ダブル不倫恋愛で結婚を望まないことが、本気の恋でないとは、私は思いません

・ダンナさんにも悪いし、相手の家庭を壊してしまうのが申し訳ない。その気持ちの解消法

・ダンナさんから、二度とソックス(靴下)を求められなくなる黒いテクニック

・ダブル不倫恋愛で、彼が自分だけを見てくれない時の、マインドの持ち方

私の場合は、何からやれば良いの?私の彼は、なぜ連絡をくれないの?

あなたの疑問をすべて、1つ1つ、解決していきますね^^

10歳以上も年下の彼にだって、自信を持ってふるまえるようになれます。

ダブル不倫恋愛で、彼が自分だけを見てくれない時の、マインドの持ち方もわかります。

彼との悩みも、彼の家族への嫉妬も、なんてことなくなります。

彼から、結婚相手に選んでもらえる女性になることは、難しくありません^^

片思いしている既婚男性を、振り向かせることも、カンタンです。

男性心理を理解すると、彼の挙動に一喜一憂しなくなれますよ。

それでは、セミナーの詳細です。

3月25日(日)東京

「ダブル不倫の彼が、あなたから目を離せなくなる!小悪魔的ズルいテクニックセミナー」

会場:T’s渋谷フラッグカンファレンスセンター ルーム8B

時間:14時30分~17時30分

懇親会(ご希望者のみ):18時~20時
(懇親会の場所は、ご参加者さまにお知らせします)

参加費:セミナーと懇親会つき 35000円、セミナーのみ 30000円

セミナー内容は、一部変更になる場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください